毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

( ノ゚Д゚)おはようございます!
●●さんのパソコンをフリーズさせ、自分も凍りつきそうになった「ポルコ」が店内状況を報告します!

朝からバジリスク絆を筆頭にまどマギ、バジリスクⅡ、ガルパンなど満台になっていきましたが、その中からも早くも別積みが出始めております。
この後の配信台以外の出玉にも注目したいと思います!

それでは早速ですが配信台のグラフを見ていきましょう!

【①番配信台】魔法少女まどか☆マギカ 【314番台】

【②番配信台】サンダーVリボルト 【175番台】

【③番配信台】沖ドキ 【183番台】

【④番配信台】アナザーゴッドハーデス 【416番台】

【⑤番配信台】バジリスク絆【497番台】

なんと本日はこの後も3人でお送りしますよ!
いつも店員さんの笑顔が素敵なアネックススロットステージから生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次