毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

ポルコさん・・・
いい笑顔になったなぁ。

ポルコさんの成長にニヤける●●です(・∀・)

あ、こいつお店にいたピエロだったわw
ポルコさんは変わらずっす(^ω^)

そんなわけで皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ

【2番配信台】サンダーVリボルト

【3番配信台】沖ドキ!

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス

【5番配信台】バジリスク絆

ちょっと停滞してしまいましたが、まだまだ時間ありますので、ガンバって!

店内状況的には、特に目立つのが看板機種【バジリスク絆】
6台並びくらいで履歴が良いのですが(゚Д゚)

これは、ガチなな48手の「連続の法則」か!?

508台のスロ専だから楽しめるスロット!
ぜひ存分に( ̄ー ̄)ニヤリ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次