毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

( ノ゚Д゚)こんにちわ!
こいぃ~お話に圧倒されてしまい、何か出来ないかもがき続けるポルコが店内状況をお伝えします。

配信の途中に気になっているお話をしました、化物語のコーナーは未だ空きがない状態が続いていました。すでに交換が7箱でる台があるなど目が離せません。

それでは皆さんが気になっている配信台のグラフを見ていきましょう!

【①番配信台】魔法少女まどか☆マギカ 【314番台】

【②番配信台】サンダーVリボルト 【175番台】

【③番配信台】沖ドキ 【183番台】

【④番配信台】アナザーゴッドハーデス 【416番台】

【⑤番配信台】バジリスク絆【497番台】

日が暮れるのが早くなりました、明日のアネスロのある甲賀市は最低気温-1℃になるかもと言われいます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね!
本日は3人でアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次