毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告4

●●とポル牛が帰ってきません。
帰ってくるかもわかりません。

勝手気ままにぐだぐだ配信しちゃってるコン吉が第17回ガチななPLUSのレポート4回目をアップ・ω・

とりまスランプグラフから確認してみましょう。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:サンダーVリボルト】
サンダー

【配信3番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

まどマギとハーデスの下山が切なくなってきますが、時間はまだあるので頑張って欲しいところ。

店内をパトロールしたところ増台側のハナビも良い感じで、別済みは全部で28箱ありました。
こっそり流したい衝動はグッと我慢します。

最終結果もブログ更新しますので、明日のイマジネーションに向けてチェックよろしくね(*´∀`*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次