毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

全ては、終ってみなければわからない。
驚きを体感したポルコです。

皆さんと一喜一憂を見守りながら、筋書きのない1日を見守っているわけです。

この勢いで行ってほしい!

ここでレア役を!

えー、マジで!?

山あり、谷あり、まさか!ありの1日となりました。

まずは配信台の最終結果から!

【1番配信台魔法少女まどか☆マギカ】
アウト  32,067
差玉   ▲1,907枚
出率   105.9%

【2番配信台サンダーVリボルト】
アウト  27,381
差玉   ▲1,401枚
出率   105.1%

【3番配信台沖ドキ!】
アウト  23,889
差玉   ▲6,388枚
出率   126.7%

【4番配信台アナザーゴッドハーデス】
アウト  27,357
差玉    2,219枚
出率    91.9%

【5番配信台バジリスク絆】
アウト  31,650
差玉   ▲4,799枚
出率   115.2%

まどマギですが、直撃のマギカラッシュを見てただけでも6回も引く中で、大きな山形のカーブを描くグラフに本当に驚きました。

ハーデスが開店30分で【GOD】を引き追加で+100Gを3回も乗せて一気に駆け上がるかと思いきや最終はマイナスとなる”まさか”が待っているなんて。

また抽選5番で沖ドキを打たれた方は、お連れの方が朝一言われた「俺だったら打つよ」のアドバイスに挑まれての差玉+6,300枚越えと健闘されました。
まぁ僕でも打ちますけどね(・∀・)

配信台以外では、朝からお客さんが一気に流れ込んで行ったバジリスク絆で、ストレートの列で6台並びの多数のカチ盛り別積みが確認できるなど出玉多数確認。

そして気になっていた化物語は最終9箱や7箱のお持ち帰りなど、配信台以外にも期待が持てる台が垣間見れました。

配信台だけが全てではなく、アネスロに来るお客さん全てにチャンスが有る。
そんな事を感じたポルコです。

明日のガチななPLUS2日目はどんな一喜一憂を見せてくれるのでしょうか。
皆さんと応援しながら店内状況報告をしていきたいと思います。

それでは皆さん、明日会いいたしましょう(_ _ )/~~~

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次