毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージへ向けて移動中♪

携帯が壊れました…。
昨日落としちゃったのが原因です。

あんなことやこんなことやった画像が全てパーです、●●です。

だいぶ落ち込んでいます(T_T)

本来なら昨日牙狼で5万発出したから自慢ブログにしようとしてたのに。

まぁ、慣れない出玉だしてしまったから調子にのってしまったのでしょうm(__)mハンセイ

そんな僕のことは置いといて…、
今回も7日、8日のガチななPLUS2DAYSを行うため、新幹線で移動中です♪

毎度お馴染みになりました西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!
http://www.taiho-annex.jp/index.html

早いもので今年も終わりですね~。
今年の集大成として一花咲かせたいかたは是非お越しください!

そして配信台に座り「ドヤ顔」やガッツポーズしてくれることを期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

前回もそうですが、アネスロのお客さんがフレンドリーに話しかけて頂いて、嬉しい限りです。
コーヒーの差し入れ有難うございました!

コーヒーなど気を使わないで大丈夫ですので、配信終わったら飲みに行きましょう!
ぜひ誘ってください!
喜んでついて行きます\(^o^)/

毎回言ってますが、設定やどこに入ってるかなど全く知りませんが、スロット談義に花を咲かせることができると思います!
ぜひぜひ宜しく~♪

今回は狐氏登場なんで、スロットの話多めでいきます♪
番組は要チェックやでー!!

第17回番組ページはこちら↓↓
【アネックススロットステージ】第17回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243852857

【アネックススロットステージ】第17回ガチななPLUS 2DAYS【2日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243854557

第16回は2つの記録が塗り替えられた神回でしたね!
ひとつ目は…、
配信台10台中10台の完全勝利( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ふたつ目は…、
バジリスク絆から差枚数16,688枚獲得~!

どちらも素晴らしい記録です!
おめでとー♪

まぁこちらももう過去の栄光なので、今回参加される方は是非こちらの記録を塗り替える勢いでやっちゃって下さい!

あ、2日目の配信台5台中2台万枚も初だった。
スロットって万枚簡単に出るんだね!?(゚д゚)

今回は僕らにどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?
もちろん店内のリアルな一日を配信してますので、配信台5台なんてただのオマケです。

なんてったって、アネスロは全508台あるスロット専門店なのですから!

配信台座れなかった方々はコチラでお楽しみ下さい。
「ガチなな48手」

いつも通り勝手妄想なんで、パターンに当てはまるものがあるかわかりません。
でも妄想しながら、島図みてると面白いよ♪

出玉が出ている所をマークしていけば何か見えてくるかもね♪
お宝探し感覚がいいかも!?

朝僕かポルコさんが店内島図用意しますので、抽選時ほしい方は、お気軽にお声掛けください!

店内ブースの前にも置いておくので、遠慮はいりません!
ご自由にお持ち下さい。

それではアネスロに到着しましたら明日の準備を行い、営業時間中に明日の配信機種2台発表させて頂きますので、またお会いしましょう(^^)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次