毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

他人のお金で食べるご飯は別格の美味しさ♪
●●の奢りで遠慮無く注文してきたコン吉が第17回ガチななPLUS2日目の第2回レポートをアップ!

とりま、グラフチェックかむ!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
転生

【配信3番台:リノ】
※15時30分から新台開放スタート!

【配信4番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】
サムライガールズ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

トップはサムライガールズ!
ささみシステムだから敬遠していましたが、これは間違いなく東京戻って打ちますね。

見てる感じ、減算・周期・CZの構成バランス良さそうです。
おにゃのこも可愛いしね(*´∀`*)

ちなみに真田幸村萌えです(;´Д`)ハァハァ

店内状況的には配信台、それ以外に関わらず、2~3台くらい並んでドル箱を持っている箇所が多数あり。

新台リノの挙動も気になるし、この後も要注目のガチななPLUS!

錆びたナイフのポルトークも楽しんで下さいね(ヽ´ω`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次