毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告4

新台のリノ・エヴァたまつぐ・ハナビ(5台増台)が動き始めました!

リノの挙動も気になるけど、それ以上にサムライガールズの真田幸村ちゃんが気になっているコン吉が、第17回ガチななPLUSのレポートを更新(・∀・)

現状のスランプグラフはこんな感じー。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵4

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
転生4

【配信3番台:リノ】
リノ4

【配信4番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】
サムライガールズ4

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆4

強敵が北斗揃いから乱舞3セット継続を筆頭にやりたい放題!
転生もプラス域まで戻ってきました♪

リノの挙動はパッキパキに連チャンしているので、トマト1個に夢特盛りって感じっすね。

これからの時間帯は、バジ絆の頑張りに期待したいですね!

●●も帰ったし、ここから先はまったりトークでゆるーく配信していこうと思います(*´∀`*)

最終結果はポル牛がアップするので、そちらの確認もよろしくね♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次