毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第17回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

ほいほい、おつかれさん。
第17回ガチななPLUS2日目の最終報告をコン吉が氷結レモンを飲みながら書いていきますよー。

何だかんだ、最終報告書くのって初めてなんですよね。
ちょっと緊張…しないね。

今更ブログ書いて緊張とか無いね。
緊張してたらお酒飲みながら更新しないし。

配信してると毎回思うんですが、時間立つのはえーっすわ。
あっちゅーまの2日間、楽しんだからそう感じるんだと思います。

見に来てくれた方、これからTS見てくれる方もきっと楽しめるはず。
だって自分がやってて楽しかったから、共感してくれる人もいるはずですからね♪

と、前置きが長くなったんで、最終結果行ってみましょーかね。

【1番配信台:パチスロ北斗の拳 強敵】
アウト  26,595
差枚数  ▲8,152
出玉率  130.65%

【2番配信台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
アウト  25,641
差枚数  ▲3,099
出玉率  112.09%

【3番配信台:リノ】
アウト  16,377
差枚数  ▲2,572
出玉率  115.70%
※新台のため15:30から稼働開始

【4番配信台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】
アウト  29,595
差枚数  ▲4,481
出玉率  115.14%

【5番配信台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト  31,800
差枚数  984
出玉率  96.91%

配信台5台中、プラスは4台!
バジ絆がギリギリ捲れなかったのは悔やまれますが、それでも4/5は良い結果ですな。

ささみシステムで敬遠していた百花繚乱ですが、配信台を見てる限りはめっちゃ楽しそうだったので、東京戻ったら最近よく行くちょろホールで打ってこようと思います(・∀・)ユキムラモエ

あと、新台のリノっすね。
色々と思うところもありますが、トマト一粒2,000枚チャージとか見せつけられると打ちたくなってくる不思議。

はい、現金なヤツなんです。

仕事帰りのトマトワンチャン勝負はありだなって思えました。
今までに無かったタイプの機種でもあるんで、少台数で良いから長く残って欲しいですね。

今回は配信台、それ以外と並んで箱を使っている箇所が多かった感覚。
出玉からの推測しかできないので、はっきりしたことは一切分かりませんが、粘っている人も居た以上、お宝はちゃんと用意されていたと思われます。

無いお宝を探させられるのはクソですが、探せばきっと見つかるはず。

金銀財宝、お宝発掘。
アネスロだから楽しめるトレジャーハンティングは、島図片手に誰でも参加可能♪

次回は12月16日・17日!
第18回ガチななPLUSもお楽しみにね(*´∀`*)

P.S.
饒舌で輝いているポルコ氏を見れるのはTS期間だけ!
見逃し厳禁ですよ!(次回以降のハードル上げ)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次