毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第18回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

( ノ゚Д゚)おはようございます。
冬の空気になったと感じるポルコが店内状況を報告します。

店内状況で一番気になったのがアナザーゴッドハーデスのコーナーです。
配信台の横に座られる事は多いですが、それ以外にも結構座られてます。2箱持ってる方も配信台以外にもちらほらおられて、なんだろう?気になる空間になっていました。今後もチェックしていきたいと思います。

それでは本日配信台、12時のグラフを見てまいりましょう。

【①番配信台】魔法少女まどか☆マギカ 【318番台】

【②番配信台】ハナビ 【168番台】

【③番配信台】鬼の城 【66番台】

【④番配信台】アナザーゴッドハーデス 【413番台】

【⑤番配信台】バジリスク絆【499番台】

滋賀県甲賀市にあるアネックスロットステージより元気いっぱい配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次