毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第18回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージへ向けて移動してます♪

今回はこの子連れて行きますm(__)m
もう髪が伸びちゃって、この時の面影は全くありませんが…

どうもー最近プライベートでちびちび勝ってる●●です(`・ω・´)ゞ

いやー「リノ」めっちゃ楽しいっす( ̄ー ̄)ニヤリ
トマト引いた後の1打1打のレバーオンがたまらねぇんだ!!

そんなリノの話はまた番組内で行いますが、
今年最後のガチななPLUS2DAYSを行うためにいつも通り新幹線で移動中です♪

毎度お馴染みになりました西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!
http://www.taiho-annex.jp/index.html

今年最後+グランドオープン月ということで、盛大な出玉を見せてくれるのではないでしょうか!?

普通ではない変態チックな調整を期待したいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

前回は、配信台10台中8台がお客さんのプラスなんでまぁまぁですね。
しかしまぁまぁでは納得出来ないんですよ!

それはもちろんアネスロだからです。

また番組内で重大発表を行いますので、番組を要チェックやでー

第18回番組ページはこちら↓↓
【アネックススロットステージ】第18回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244821945

【アネックススロットステージ】第18回ガチななPLUS 2DAYS【2日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244822062

パターン数は敢えて増やしてませんが、こちらもチェックしたらいいことあるかも…。
「ガチなな48手」

入ってるかなんてしらないよ。
でも妄想しながら、島図みてると面白いよ♪

出玉が出ている所をマークしていけば何か見えてくるかもね♪
お宝探し感覚がいいかも!?
な感じで楽しんでもらうといいかも!

朝僕かポルコさんが店内島図用意しますので、抽選時ほしい方は、お気軽にお声掛けください!

店内ブースの前にも置いておくので、遠慮はいりません!
ご自由にお持ち下さい。

それではアネスロに到着しましたら明日の準備を行い、営業時間中に明日の配信機種2台発表させて頂きますので、またお会いしましょう(^^)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次