毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第18回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告4

( ノ゚Д゚)こんばんわ!ポルコです!!
20時の重大発表を前に外は雨が降り始め天までもざわつき始めております。

まずは気になる配信台のスランプグラフを発表します!

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 強敵【381番台】

【配信2番台】ハナビ【168番台】

【配信3番台】化物語【80番台】

【配信4番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【459番台】

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~II【109番台】

調査段階で26箱の別積みがされておりました。
交換も始まっていたので交換済み札もチェックしてまいりました。

1番の交換済みが8箱のアナザーゴッドハーデス。
2番にきたのが6箱の北斗の拳強敵
3番は5箱交換の2機種、サラーリーマン番長と学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

4箱以下は多いので割愛させていただきます(;´∀`)
本日もいろいろな場所から別積みが出現しております!!

そして、重大発表は20時過ぎを予定しておりますので、お聴きもらしの無いようお願い致します。
本日もアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次