毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第19回ガチななPLUSに向けて今日の夜準備します♪

いつも通り仕事している振りの人間ばかりですね…。
師走の忙しい時期、孤軍奮闘の●●です(`・ω・´)シャキーン

前回のブログにも書きましたが、東京新店舗!
どんどん盛り上がって行きたいですね♪

開催場所は↓↓
「エンジェルV」

店舗URL:http://42573.p-world.jp
ブログ:http://ameblo.jp/five-angel

【重要事項】
配信がニコニコ生放送からアフリカTVに変更になりました!
タイムシフトされた方は、下記のURLから配信ページにとんでください。
http://afreecatv.jp/35828560

なんと去年のクリスマスは、総台数ぱちんこ・パチスロ合わせて610台設置中ですが、ほぼお客さんで埋まったみたいです|д゚)

平日に関わらず、このお客さんの数はクリスマスに寂しいから…
って理由だけではないのは、間違いないですね♪
今年はどんなドラマが待ち受けているのか。
目撃者はアナタです!!

今回ガチななPLUS初配信ですが、配信台以外の情報も含めて、こちらのブログにアップさせて頂きます。

当日お仕事の方や遠くて来れない方々にも店内のリアルの状況をお伝えします( ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、、、
毎回同じこといってますが、
「当日店舗に来てたら100万倍楽しいよ!」

告知が遅かったので、休み取れない方もいらっしゃると思いますが、仕事終わりでも中休みでも、ぜひご自身の目でリアルを体感してほしいです♪

当日にならないと僕もどんな状況になるかわかりませんが、盛り上がること間違いないでしょう!

なんてったって、この時期にガチななPLUS配信しちゃうくらいですからね!!

今日の夜、準備を行います。
一人でも多くの方と、翌日の朝の時間を共有できたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

では、明日の朝エンジェルVで会いましょう~(´∀`*)ノシ 


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次