毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第19回ガチななPLUS(エンジェルV)報告4

お仕事帰りのお客様でまたまた稼働が上がってきました。
稼働があればなんでもできるを地で行っているエンジェルVから、聖夜のコン吉が第4回目の店内レポートを投下∠( ゚д゚)/

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
BIG:17回
REG:19回

【配信2番台:マイジャグラーII】
BIG:22回
REG:25回

【配信3番台:沖ドキ!】
BIG:33回
REG:16回

【配信4番台:プレミアムビンゴ】
BIG:59回
REG:16回

【配信5番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
BIG:43回
REG:3回

祝!びん娘、本日初のふぁ!!達成(*´∀`*)
今までの足りない分、まとめてふぁってもいいのよ?

そんなスロットコーナーの別積みはこんな感じ。

増えてますね、はい。

さて、18時の出玉ランキングも続けて見ていきましょう。
※差玉の記載になります。

■パチンコ編
1位:ルパン三世~スーパーヒーロー~
約41,000発

2位:真・花の慶次
約40,000発

3位:ルパン三世~スーパーヒーロー~
約39,000発

4位:沖海3
約37,000発

5位:海JAPAN
約34,000発

□パチスロ編
1位:ビンゴネオ
約8,200枚

2位:ゴッド凱旋
約7,9000枚
※配信台

3位:ハーデス
約7,200枚

4位:まどマギ
約4,900枚

5位:秘宝伝~伝説~
約4,500枚

パチンコは30位まで約16,000発オーバー。
パチスロは30位まで約2,000枚オーバー。

んー、なんだこれ…。
お祭り騒ぎってレベルじゃないでしょ!

他にも気になるところで、エヴァ・魂繋ぐやまどマギ全台&バジ絆全台も相当怪しい。

というか、ジャグってこんな出るんだね…。

この後は最終更新もありますので、どんな状況だったか気になる人は要チェックで頼んますよ!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次