毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第19回ガチななPLUS(エンジェルV)結果報告

今年の最後のガチななPLUSでお熱い時間を共有できて、にっこりな●●です( ̄ー ̄)

今回初開催でしたエンジェルV。

去年の12月25日は凄かったょ( ゚Д゚)
と人づてでは聞いていましたが、実際自分で体感しないとわかんないですからねぇ。

今年体感して思ったこと。

『昨日の全国のパチンコ屋でのお客さんの満足度がトップ10に入ると断言できます!』
※他のお店みてないので、控えめな順位にします。

それくらい話すお客さん方々は、皆満足されていたと思います。

ぱちんこ.スロットは、所詮お店(胴元)が勝たないとなりたちません。
負けるお客さんが多くなるのは、しょうがないことです。

その中で、負けても納得できる。
他の台がしっかり出てたから、また次回は俺が勝つ‼などの期待感を持たせることが非常に大事です。

エンジェルVはそんなお店でした(^^)

最後にスタッフの方に、『今日出てましたねぇ(^^)』
とお話ししたら、『もっと出る予定だったんですけどね( ̄ー ̄)』とされました。

(゚Д゚≡゚Д゚)゙マジかよ!?

長くなりましたが、皆さん気になる配信台の最終データを公開します!

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】
アウト 31,224
差枚数 ▲2,968
出玉率 109.5%

【2番配信台 マイジャグラーⅡ】
アウト 31,258
差枚数 ▲2,702
出玉率 108.6%

【3番配信台 沖ドキ!】
アウト 26,589
差枚数 ▲2,871
出玉率 111.5%

【4番配信台 スーパービンゴプレミアム】
アウト 22,575
差枚数 ▲997
出玉率 104.4%

【5番配信台 ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
アウト 27,549
差枚数 ▲8,305
出玉率 130.1%

▲はお客さんのプラスです。

配信台完全勝利!(´∇`)

まどマギからは、安定のプチボからきゅうべぇ出現を確認。
途中お客さんのマイナスでしたが、巻き返しおめでとうございます♪

凱旋からは、GOD3発も引く豪腕の打ち手さんでした( ゚Д゚)

配信台以外も至るところからドル箱が見えていたので、一部データ公開します。

魔法少女まどか☆マギカ全4台
アウト 28,089
差枚数 ▲4,295
出玉率 115.3%

ミリオンゴッド-神々の凱旋-全4台
アウト 25,363
差枚数 ▲3,854
出玉率 115.2%

この2機種は全台系の法則でしょう♪
ほぼお客さんが入れ替わらず、キレイに出てました(^^)

後は特にジャグラーですね!
全32台設置中ですが、
昨日は32台中27台お客さんのプラス(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その中でも特に頑張ってたデータを公開します。

ジャグラーガール765番台
アウト 29,737
BIG  38
REG    39
差枚数 ▲3,303
出玉率 111.1%

ハッピージャグラーⅡ771番台
アウト 29,023
BIG 41
REG 33
差枚数 ▲3,653
出玉率 112.6%

マイジャグラーⅢ778番台
アウト 25,410
BIG 48
REG 27
差枚数 ▲7,369
出玉率 129.0%

ジャグラーって、こんなにキレイにでるんだねぇ( ´_ゝ`)

今回も沢山のお客さんの参加&ご視聴有り難うございます!
『またガチななPLUSやって!』や『他にどこのお店でやってるの?』など、お声をかけて頂き、嬉しい限りです。

今年は終わりですが、来年は他店舗でももっと開催して盛り上げていけるように頑張って行きます!

それでは、来年一発目の1月6.7日ガチななPLUS2DAYSでお会いしましょう(^^)/~~~

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次