毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第20回ガチななPLUS2日(アネックススロットステージ)結果報告

新春1発目にして第20回を迎えました、ガチななPLUS!

本年になりましてガチななPLUSの2日間配信が月3回の合計6日に増量!
今回からポルコがメインをさせていただきました。
楽しい配信をしていきますのでよろしくお願いします。

そして今回も沢山の御視聴ありがとうございました!
番組を見てアネスロへ初来店された方もおられて楽しんでいかれ嬉しかったです。
更に沢山の人へ楽しさを伝えられるよう頑張っていきます♪

それでは本日2日目の配信台最終結果を見ていきましょう。

【配信1番台】北斗の拳 強敵【399番台】
アウト   26,846
差枚数   ▲5,892枚
出玉率  122.00%

【配信2番台】北斗の拳 転生の章【322番台】
アウト   26,724
差枚数   ▲2,375枚
出玉率  108.90%

【配信3番台】押忍!サラリーマン番長【104番台】
アウト   26,016
差枚数      670枚
出玉率   97.40%

【配信4番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【476番台】
アウト   29,997
差枚数    1,301枚
出玉率   95.70%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【501番台】
アウト   29,514
差枚数     ▲352枚
出玉率  101.20%

第20回2日目はいきなり北斗強敵から6確定演出「+331」が飛び出すなど見応えのある配信となりました。

2日間10台中8台がプラスの勝率80%のスタートとなりました!
次回はどんなガチが待っているのか楽しみです。

ガチななPLUSでは私達が勝手に言ってる48手という妄想法則から生まれた強制お宝配置計画なるものがあり、データからはまりそうな法則を調査タイムに探してみたりしています。

配信中も気になってブログに書きましたが、配信台のあったバジリスク絆501番台の曲線コーナーが「飛びます!飛びます!の法則1」なのでは?とデータから思っていました。

更にサラリーマン番長の背中台「モンハン月下雷鳴」85番台と壁を挟んで前にある「鬼武者3」125番台が「表裏一体の法則」なのかと思っていると、狐さんは「一直線の法則」なのではないか?しかも配信台毎に2列づつもあるかもと思われていたようです。

全く設定は知らない私達ですが、昨年11月3日の初リニューアルをはじめ、12月27日にグランドオープン1周年を迎えてのアネスロを感じていると、それぐらいやっちゃうのがアネスロと思えるわけです。
更に私達が気づいていない法則もあったんじゃないでしょうか。
配信台以外でも探す楽しみがあるのが面白いですよ。

今後のガチななPLUSは6と7の付く日、6日&7日、16日&17日、26日&27日が全て配信日となります。
今まで「平日は行きにくいなぁ」と感じていた皆さん、土日も配信があります。
是非アネックススロットステージの探す楽しさを体感しに来てくださいね。

それでは次回の16日(土)17日(日)に、お会いしましょう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次