毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第20回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

おはようございます!

豚枠の上位枠(勝手に思ってる)イノシシ枠をいただけて喜んで店内を見て回ってきたポルコが報告させていただきます。

別積みがもう出現し、配信北斗転生の隣台が2箱別積み突入と配信台以外も熱くなっております。
更にはバジリスク絆からも別済み寸前の台が多数見受けられました。
この後も要チェックしていきたいと思います。

それでは配信台のスタンプグラフチェックに参りましょう!

①【北斗の拳 強敵】
強敵

②【北斗の拳 転生の章】
転生

③【サラリーマン番長】
サラ番

④【バジリスク絆 甲賀忍法帳】476番台
バジ絆左

⑤【バジリスク絆 甲賀忍法帳】501番台
バジ絆右

朝から見逃せない演出が沢山のガチななplusをアネックススロットステージから配信中です!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次