毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第20回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

アネスロ@ガチななPLUSの翌日はパチクルーズ!
新年早々命を燃やしている方のコン吉が、2日目の店内状況レポートをお届けするよー(ヽ´ω`)

まずはスランプグラフから見ていきましょう。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵2

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
転生2

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番2

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(476番台)】
絆左2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(501番台)】
絆右2

強敵は開始1時間以内に331枚乗せで6確定から、乱舞やらトキ乱獲でやりたい放題♪

ちょっと苦戦中のサラ番は打っているお客様に話を聞いたところ、仁王門や引き戻し率考えてもあるだろうとのこと!
スラッシュは魅せて頂いたので、次回はダブルスラッシュに期待ですね!

店内状況的にはコン吉的怪しいポイントを発見しました。
打っている人はおそらく、僕と同じイマジネーションをしているはず。

そして、やっぱり出玉的にも盛り上がっているバジ絆。
ポルコ氏がHAZUSEの掲示板にも書いていましたが、ガチなな48手の法則「飛びます飛びます」が当てはまりそう。

配信台は476と501なので、直線上にもなにかあったら楽しいですね(*´ω`*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次