毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第21回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

1月は10日ぶり、2度目の滋賀上陸。
ガチななPLUSのスーパーサブ要員こと、コン吉が2回目の店内状況報告するよー。

まずは奇跡の軌跡である、スランプグラフチェック!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:ハナビ】
ハナビ

【配信3番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
アナゴ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

全国3万人は居るであろう、ガチななPLUSファンの皆さんが待ち望んだ、初の土日開催!
店内はものっそい熱気に包まれております(・∀・)

配信台はハーデスは苦戦していますが、今のところ犬オンリーなので、上手く飼いならすか保護者召喚したいですな。

もちろん配信台以外も盛り上がっています。
なんたって、508台のスロット専門店ですからね♪

今のところあやc雰囲気があるのは、化物語・まどマギのQBパネル・ハナビのマットブラックパネルかな。

ちなみに、本日は配信終了後に親睦会も予定しております(*´∀`*)
飛び入り参加大歓迎なんで、ブースの僕達にお声がけくだち!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次