毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第21回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

この後に行われる親睦会のことで頭がいっぱいです!
エグい出玉を魅せつけられて欲求不満状態で、お酒に逃げるしかないと考えているコン吉が初日の店内状況ラスト報告!

●●も気なるスランプグラはこちら。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:ハナビ】

【配信3番台:沖ドキ!】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

ハーデスがマイナス方向でエグいことに…。
引けども引けども犬50~70だけではどうにもなりませんな(´・ω・`)

対して絶好調なのはまどマギ!
7000枚の見えない壁をぶち破って、おまん達成して頂きたい!

店内状況的には、疑惑が確信に変わったと言っても過言ではないのが、ハナビのブラックパネル。
これはもう全台系でいいかなー。

あとはまどマギ・ハーデス・絆の配信台を絡めた縦のラインがあやc感じ。

ちなみに店内の別積みを数えたら62箱ありました。
こういう光景見せられると、100箱行けるんじゃないかと思ってしまいますね(*´∀`*)

番組はここで終了となりますが、ホールはもちろん23時まで営業しております。
最終結果の報告も●●がブログ更新するんで、明日の参考としてもチェックおねがいしますね~♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次