毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第21回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

明日は関東地方が大荒れの天気で雪が積もるみたいです。
はたして今日帰れるのか・・・。

ちょっとビビッてる●●です((((( ;゚Д゚))))

それでは調子があがってきた配信台のスランプグラフをみていきましょう♪

【配信1番台:秘宝伝 ~伝説への道~】

【配信2番台:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】

【配信3番台:パチスロ ラブ嬢】

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

秘宝伝は、調査タイム中にBIG引いていたのは確認取れましたが、いつの間にか2000枚オーバー&残りゲーム数が700になってました(゚Д゚)

これぞ秘宝伝の真骨頂!

他の台も絆以外はいい感じですね。
絆頑張れ!

店内はお客さんと出玉で盛り上がっております♪

入っているかわかりませんが、もし全台系があるならこれじゃね!?一覧。

本命
ラブ嬢

対抗
ゴッドイーター
戦コレ2

大穴
モンスターハンター月下雷鳴
サラリーマン番長

どっか入ってたらいいなぁ(´・ω・`)

後は昨日の配信台絡みで何かしら仕掛けがあるかも・・・。

ハーデスが配信台を含む5台並びで出玉でております。

出玉だけじゃわかりにくいものもあるので、確定演出でたら報告宜しく!
皆でお宝探し頑張ろうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の更新は18時頃です、お楽しみに~


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次