毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第21回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

毎度同じじゃつまんないよね!
違いを堪能でき、大満足の●●です( ̄ー ̄)ニヤリ

今年から、月3回×2DAYS配信。
つまり1ヶ月で配信台は、全部で30台となります。

初日は、アネスロのお客さんから大好評のためしばらくはユニバ機種で固定するつもりですが、問題は2日目。

やっぱり508台のスロット専門店だからできる豊富なラインナップを存分にお見せしたいですからね。
普段は、どんな機種かわからなくてちょっと打ちずらいと思った機種でも、いざ中身を知れば自分好みの台だった!なんてこともありますから(ΦωΦ)フフフ…

今回の、秘宝伝、ダーカー、ラブ嬢とお初の3機種に、興味を持って頂ければ嬉しいです!

それでは、気になるであろう配信台の最終データを公開します!

【配信1番台:秘宝伝 ~伝説への道~】
アウト    29,139
差枚数   ▲6,659
出玉率   122.9%

【配信2番台:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】
アウト    26,577
差枚数   ▲1,033
出玉率   103.9%

【配信3番台:パチスロ ラブ嬢】
アウト    29,067
差枚数   ▲1,903
出玉率   106.6%

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
アウト    28,437
差枚数   ▲2,863
出玉率   110.1%

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト    29,868
差枚数    3,733
出玉率   87.5%

配信台5台中4台プラス( ノ゚Д゚)ヨッシャー

全体的に配信で見てるだけでも、初当たりが軽そうで、さぞ楽しかったでしょう!
絆以外は。

絆も見る限りでは悪くなさそうだったんですけどねぇ。
昨日の配信台も6確定演出が出現しながら、波に乗れず。

今日もバジリスクタイムの突入率は悪くなさそうだし、途中ユニメモのデータを拝見した際、BCも完全に赤頭で同色も1/1000を切るペースで出現していたため、データだけみればほぼほぼ上でした。

まぁ配信でも言いましたが、仮に設定6でも勝率100%ではないので、負ける日もあります。
次回打つときに、倍返しすればいいんですよ!

配信台打たれた方々、お疲れ様でした!

さて冒頭で書いた違いの話の続きを・・・。

違いといえば「仕掛け」ですかね♪

毎回同じ所に仕掛けがあったらツマラナイし、知ってる人だけ得をして、探す楽しみがなくなるのは違うと思います。

スロットの楽しさって、やっぱり設定掴んだ時と店の癖や周りの台の挙動をみて選ぶ言わば「お宝探し」が醍醐味と考えてます。

アネスロのガチななPLUSは、毎回探す楽しみがあって面白い!
今回は、初の土日開催ということで、昨日ブログにも書きましたが仕掛けをかなり分かりやすくいれてあるように感じました。

そこで、今日ですよ!

ほぼわからんかった((((( ;゚Д゚)))))

まぁ間違いないだろうという所は、ラブ嬢の全台系と絆の末尾6。
ちなみに昨日は絆の末尾4が出てました。
これは昨日からの流れを踏襲したのでしょう。

アネスロに限って仕掛けがこの2つだけってことはないでしょう。

なぜこれだけしかみえなかったかというと、
「色んな所で出玉出ててわかんなかった(゚Д゚)」
っていうのが正直な話。

実際遊技してないので見た目だけの出玉でしか推測できませんが、昨日は楽しそうにスロット打たれている方が多く、こっちも嬉しい気持ちになりました。

次回は26.27日。
どんな出玉、どんな仕掛けがまっているのか今から楽しみです♪

次こそ仕掛けをバンバン当ててやるぜ!

打てないけどな(゚Д゚)

参加された方&視聴して頂いた方々お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次