毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第22回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

今日は朝から寒気が止まりません。
滋賀の寒さのせいか?

いや、隣に男の娘いるからだわ((((;゚Д゚))))
●●です!

それでは、皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します!
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 やじきた道中記乙】

【4番配信台 ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

まどマギ以外は調子いいですね♪
特にやじきたは、やじさんきたさん飛ぶわ、天照降臨するわのやりたい放題(゚Д゚)
完全に万枚ペースですね!

店内は開店してまもないので、まだまだわかりませんが、ハナビが配信台含んで7台並びでいい感じの履歴でした!
今後に期待していきましょ~♪

次回はリスノ君が爆笑ブログを16時頃更新するのでお楽しみに~(`・ω・´)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次