毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第22回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

めずらしくやじきたが入った今回
リスナーさんも懐かしい気持ちになれた5台はどうだったでしょうか?

ガチな戦いだからこそ一緒の気持ちに慣れる
改めてガチななプラスを肌に感じたリスノでございます。

所感を語る前にぜひとも結果を見ていただきたい!
ガチななプラス一日目の結果がこちらです!

【配信1番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【312番台】
アウト   32,016
差枚数   ▲3,185枚
出玉率  110.0%

【配信2番台】ハナビ【163番台】
アウト   27,224
差枚数   ▲3,095枚
出玉率   111.4%

【配信3番台】やじきた道中記 乙【126番台】
アウト   28,917
差枚数   ▲6,826枚
出玉率   123.6%

【配信4番台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【444番台】
アウト   28,620
差枚数   ▲7,557枚
出玉率   126.7%

【配信5番台】バジリスク2~甲賀忍法帖~【111番台】
アウト   30,778
差枚数   ▲2,551枚
出玉率  108.3%

全5台ともプラス差枚の完全勝利!!

配信中には確定系は出なかったですが、挙動を見てれば「こぜ6」の展開が多数・・・
まどマギは最後まで信じきってまわし続けた結果が出たんだと思います。

そしてやじきたも一撃枚数まで差枚を戻すという豪腕っぷりも発揮。
そのほかもしっかりとスランプグラフを右肩に上げてくれたお客さんたちにいっそうの拍手と賛辞を送りたいです!

配信台の近くにお宝がちらほらと見えて、たて1列にお宝が並んでいたんじゃないかと思いましたが
実はその法則がもう1列あったんじゃないかという疑問が。

絆の456番台が出ていたの確認したけど、今日放送で言った「たて1列」「末尾3」に当てはまらない。

でもその列をたどってみれば妙に怪しい台ばかり、一番端のジャグラーを見れば・・・REG先行のジャグラーが!

おぅ!
これぞ一つのイマジネーションか!!
と配信後思いました。

配信台以外にもちらほらお宝が見えるので、イマジネーションを働かせば実は簡単に見つかるのではないでしょうか?
このお宝探しがスロットの醍醐味の一つ!
明日もひろーく目をもって探してもらいたいですね!

明日の配信台にも注目ですがぜひともそれ以外も!
それではお店で会いましょう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次