毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第22回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

マスターさんかと思ったか!!
残念俺だよ!!!

いやぁもう少し時間があれば超爆笑のブログかけたのになー!!
おそらく配信中にピコーン!といいネタが思いつけたのになー!!!!
いやぁここでリスノカードを使うなんてもったいなー!!!!!^^

という茶番はここまでにして。
おそらく超爆笑ブログなんてものには程遠い、
リスノが16時のレポートをお届け!

調査タイム中に大きな動きがあったのか!?
早速スランプグラフを見ていきましょー

【1番配信台 北斗の拳~転生の章~】
転生02

【2番配信台 戦国乙女 西国参戦編】
西国02

【3番配信台 化物語】
化物語02

【4番配信台 バジリスク-甲賀忍法帖-絆】
バジ絆45602

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法帖-絆】
バジ絆47202

北斗転生はヘコんでるけど、コメントを見れば北斗揃い+レインボーオーラスタートのようで!
99割方ATレベル4なのでここからドカンとV字回復をしていただきたいですね。

バジ絆は光と影を見ているかのような、対照的なグラフ。
自分が触った配信台は出てるから、応援をこめてヘコんでる配信台を触ってこようかしら・・・

配信台の裏でひっそり出してるのはまどマギQBパネル。
昨日の配信台打ってる方に話を聞けば、弱チェ1/67でART直撃1回は確認できたとのこと。
これはもしかしてお残しチャンスがあるかも!

時間はまだまだあるので右肩目指してれっつもーそー!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次