毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第22回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

現状維持なんてつまんないよね!
成長・進化があるからこそ楽しめる。
今月から月3回×2DAYSのガチななPLUSどうでしたか?

●●がまとめます。

毎度同じ仕掛け・パターンは面白くないよね♪
抽選勝負では、いい番号とれなかった方の期待度下がりますもんねえぇ。

今回のアネスロはどうでしたか?
抽選悪くても大いに楽しめたのではないでしょうか?

必ず当たりがあるからこそ楽しめる!
出玉が見えるからこそポジティブになれる。

でも個人的にはもっとポジティブに攻めていいと思うよ(`・ω・´)

それでは皆さん気になるであろう配信台の最終結果を報告します。
【1番配信台】北斗の拳~転生の章~【326番】
アウト   26,652
差枚数   ▲195枚
出玉率  100.7%

【2番配信台】 戦国乙女 西国参戦編【6番】
アウト   26,847
差枚数   ▲3,977枚
出玉率  114.8%

【3番配信台】化物語【84番】
アウト   27,750
差枚数   ▲7,181枚
出玉率  125.9%

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【456番】
アウト   29,337
差枚数   ▲4,395枚
出玉率  115.0%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【472番】
アウト   30,954
差枚数   ▲4,477枚
出玉率  114.5%

5台完全勝利(`・ω・´)シャキーン

しかも2日間、10台中10台の完全勝利!!

出来すぎ君ですね。
設定6でも勝率約80%ですから、本当にすごいことだと思います。

今回も様々なドラマがありました。
やじきた一撃6,000枚から始まり、凱旋のGOD4回。
無想一閃成功や絆のフリーズ。

毎度ドラマがあるから楽しめる!
今後も全力で応援して行こうと思います♪

配信台以外で見ると、ほぼあるだろうという所は、
まどマギのキュゥべぇパネル。

昨日の配信台のまどマギもキュゥべぇパネルでしたが、お残しの法則+全台系だったんじゃないかなと思います。

遊技してる方に途中話を聞きましたが、弱チェ確率良好、通常ラッシュ2回と完璧な展開だったのではないでしょうか?

また忘れてはいけないのは、バジリスク絆。
本日配信台2台ということもあり、イマジネーション膨らませて、絆に走る方が多かったですね。

正解だったんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

並びで出ている所あり、単体で出てるとこありーの楽しい状況だったのではと思います。
やはり看板機種。
別格の扱いでしたね♪

今回は、お客さんの数がいつもより少なく、まだ埋もれていた仕掛けがあるのじゃないかなと思います。

508台のスロット専門店だからできる仕掛け。
設定が入っているという期待感があるこそのイマジネーション。

次回は2/6.7の土日です。
盛り上がること必須!
ぜひ皆さんポジティブに行きましょう。
ポジティブは世界を救う。
さらに楽しめること間違いなし♪

それでは、来月も月3回来るから仲良くして下さい。

また会いましょう~( ´∀`)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次