毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第23回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます(`・ω・´)シャキーン

今回は噂の彼を連れて行きます。
こうやってみると、役作りした「松山ケン○チ」みたいやね。
●●が書きます( ̄ー ̄)

月日がたつのは早いですねぇ・・・。
先日滋賀から帰ってきたと思ったら、もう出発!
そりゃ先月から月6回配信にパワーアップしたからそうなるか(゚д゚)!
面白いからいいんですけどね♪

ご存知の通り、今回も滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

今月の一発目は土日配信じゃー!!
ついてるね♪のってるね♪

って丸ちゃんがいってましたが・・・。

沢山の方にガチななPLUSを楽しんでもらえるチャンスですから、今回も盛大な出玉に期待したい所であります。
「店内のドル箱が足りなくなりました!」

「コインなくたったんで、先に出玉流させて頂けますか?」

みたいな展開こないかなぁ。

けど、こんななったらホールにいても打てない自分に後悔するから適度がいいかなぁ(笑)

前回は配信台10台中10台プラスの完全勝利!
毎度のこと、挙動のよさそうな配信台は楽しそうでいいね♪

配信台以外はうつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

今回ガチななPLUS初参加の方は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます( ̄ー ̄)ニヤリ

地元の方ともっとコミュニケーションとりたいので、本当にいつでもどうぞ!

お店に来れないよ!って方は番組をお楽しみ下さい。

2/6(土)【アネックススロットステージ】第23回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249529454

2/7(日)【アネックススロットステージ】第23回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249529552

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、本日の営業中に明日の配信機種2台発表しますので、夜のお時間に会いましょう(´∀`)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次