毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第23回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

こんばんわ~。
お腹いっぱいの玄之が初日のまとめ。

今回もド定番のユニバ縛りで行われた第23回ガチななPLUS初日。
皆さんいかがだったでしょうか?

A型の人は ドキドキしたことでしょう!
B型の人は ワクワクしたことでしょう!
O型の人は すでに出たと おもいこんでますね!
AB型の人は れいせいですね!

なーんて桃○並みの血液型分析はさておき、
ガチななPLUS一日目の結果がこちらです!

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【295番台】
アウト   29,199
差枚数   ▲9,704枚
出玉率  133,2%

【2番配信台】沖ドキ!【155番台】
アウト   27,357
差枚数   ▲10,742枚
出玉率  139,3%

【3番配信台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【445番台】
アウト   29,010 
差枚数   ▲4,003枚
出玉率  113,8%

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【105番台】
アウト   29,258
差枚数   ▲3,468枚
出玉率  111,9%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【495番台】
アウト   31,350
差枚数   ▲1,884枚
出玉率  106,0%

見事全5台ともプラス差枚でフィニッシュ!(o^-‘)b グッ

あまり派手な展開がなく少々不安な面もありましたが、蓋を開けてみればどの台も大きな落ち込みがなく安定してプラスとなりました。
まぁ、「こぜ6」ってやつなんでしょうねキット。

そしてそして、沖ドキから☆祝お万枚☆が繰り出されました!
僕達が配信中にスードキを確認したときから相当伸びたみたいで…。
素晴らしいヒキに拍手です!

さらにまどかちゃんからも特大アーチが生まれましたね。
ただ、惜しくもお万枚には届かなかったみたいで。
次こそはまどマギからお万枚ちゃんが見れることを期待!

さてさて、皆さん気になるであろうガチなな48手ですが、今回も気になるものがいくつかあったのでご紹介。
まぁ、立ち回りがハズセ1下手くそと疑われている僕が感じたことなので…。
適当なこと言ってたらすんません(m´・ω・`)m ゴメン

まずは配信台にも共通していた末尾5。
他の末尾5番台を見る限り2/3くらいが良履歴でしたな。
間違いなく「台番の法則」が存在したのではと予想。

そして1番気になったのが、バジリスク2の正面にある化物語。
時間帯によって空き台になっていることも多かったのですが、どのお客様が座っても当たっているイメージがありましたね。
全体的に初当たり良好でしたし、粘られているお客様も多かったのできっと「全台系の法則」があったのではないでしょうか。

他にも配信台の裏表が怪しい「表裏一体の法則」や、角台が出ていたので「角が好きの法則」。
さらにジャグラーあたりに多く見られた「連続の法則」等々…。

う~ん。
本当は物凄い量の仕掛けがあったのか?
もしかして、誰も予想をしてないような仕掛けがあったのか?
いやいや、実は簡単な仕掛けしかなかったのか?
まさか、そもそも仕掛けなんてなかった…?

考えれば考えるほどわかりません(´・ω・`;)
ただ、こうやって考えてお宝を探すのが楽しみの1つでもありますから♪
楽しんでスロット打てる環境があるなんて羨ましい限りです、ホント!

さて、明日戦うであろう皆様にエールという名のアドバイスを1つ。

『時には己の直感に頼ってみるのも吉かも知れませんぞ!』

明日は日曜日!
それでは皆様、お店で会いましょう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次