毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第23回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

土日の盛り上がりは病みつきになりそう( ̄ー ̄)ニヤリ
次回の平日にもさらなる期待をこめて●●が書きます。

やっぱ土日っていいね♪
出玉がモリモリ見えるから打てないのにワクワクしちゃいます!

それでは皆様、気になる配信台のスランプグラフを公開します。

【1番配信台 北斗の拳 転生の章】

【2番配信台 麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ】

【3番配信台 黄門ちゃま 喝】

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

絆は安定して出玉のばしてきましたね♪

サラ番は・・・ボーナスは引けてるっぽいので、頑張ってください(´・ω・`)

店内は、至る所から、ドル箱持ってる方いるので、正直ここだって断言はできませんが、怪しい箇所は多々あります。

ちょっと見にくくて申し訳ですが、まどマギのキュゥべぇパネルの様子です。
これは固まりでありそうだなぁ。

後はここへきて更に怪しさが増したのは、バジリスクⅡ!
箱持ってる方が多いから、半分くらい入ってそうな気がする(`・ω・´)

忘れちゃいけないのが、バジリスク絆。
配信台周り始め、456番台は残りベル3回撃破達成Σ(´∀`;)

まだお時間ありますので、どんどん出しちゃってくださいな♪

最終結果は、閉店後更新するので、お待ちを~

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次