毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第23回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

朝のお客様のギラギラした目や友達同士でイマジネーションしている姿は、
やはり見ていて応援したくなります。

最後は●●がまとめます。

自分も1スロッターですので、気持ちは十二分にわかります。

ワクワクしながら受ける抽選。
スロットが好きすぎて、朝まで眠れなかったお兄さん。
家族サービスを頑張り、なんとか時間をゲットしたお父さん。

朝一の気持ちは皆一緒です。
「今日は勝ちたい!楽しみたい!」
「どこに設定入っているんだろう?俺の予想は当たっているのか?」
「祝勝会は焼肉?お寿司?」

これは、どこのホールでも見られる景色ではありません。

設定が期待でき、楽しめるホールだからこそ見えてくるものです。
期待できない店はそもそも並びも少ないし、お客さんの表情も暗くみえるからね!

そんな楽しめるアネックススロットステージでこれからも、遊びに来て頂く方に楽しんで頂けるように頑張って行きます。
(俺だって一回くらい打ちたいよ・・・)

それでは皆さん気になるであろう今日の配信台の最終データを発表します!

【1番配信台】北斗の拳~転生の章~【317番】
アウト   30,219
差枚数   ▲1,925枚
出玉率  106.4%

【2番配信台】麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ【9番】
アウト   28,398
差枚数   ▲101枚
出玉率  100.4%

【3番配信台】黄門ちゃま 喝【129番】
アウト   28,656
差枚数   ▲699枚
出玉率  102.4%

【4番配信台】押忍!サラリーマン番長【104番】
アウト   30,267
差枚数    2,469枚
出玉率  91.8%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【495番】
アウト   31,170
差枚数   ▲5,668枚
出玉率  118.2%

5台中4台のプラス(o゚▽゚)o
2日間トータルで10台中9台プラス!勝率90%♪

昨日に比べて大人しい出玉となりましたが、最終的にはプラスとなりました。

悔やまれるのが、サラリーマン番長。
配信時間まで同じお客さんが粘られておりましたが、アウトを見ると閉店間際まで遊技されていたのだろうか・・・。

モードは動いてるように見えたので、やはり番長は頂ラッシュ突入と上乗せ、ボーナスの絡みが重要だなと改めて感じました。

1日遊技お疲れ様でした。

一応配信台の絆からは、しれーっと玄之助BCで残りベル3回撃破でてたんで6ですね。

もう見られた光景になりましたが(人・∀・)

配信台以外に目立ったのが、まどマギキュゥべぇパネルバジリスクⅡ
まどマギは全台系の法則に見えて、バジⅡは、半分か飛んでたっぽい。

見た目だけなんで、正確なことは居えないですが、遊技してた方は違和感に気づいたんじゃないかな?
結構粘っている姿が印象的でした。
そういえば、前回もキュゥべぇパネル出てたなぁ。

これは、回をまたぐの法則か!?

それと、ガチななPLUS翌日は、配信台や法則っぽい所がお残しされてるっぽいという話を常連さんから聞きました。

これは、秘技落とし忘れの法則か( ゚Д゚)
前日から数えると4日間遊べるガチななPLUSイイネ(^o^)v

ここで皆さんにお願い~。
僕も配信台以外の設定知りたいので、高設定確定演出でたり、挙動がいい台もっと教えてください!
出玉だけじゃわかんない時もあります(ノД`)

もし良かったら情報共有どんどんしていきましょう♪

こんな感じの土日開催2回目のガチななPLUSいかがでしたでしょうか?
土日の稼動だから出来る出玉感、法則等あったのではないでしょうか。

個人的には、土日出来て色んなお客さんに知ってもらえるいい機会になって良かったと思います。

しかし、まだまだ満足してませんよー!
人間満足したら、成長止まりますから。

とりあえず直近の目標は、抽選300名オーバーの参加。
ゆくゆくは、3のつく日の並びを超え、さらに508人超え。

決して無理じゃないと思います。

お客さんが並べば並ぶほど丸ちゃんはアホなことやってくれると思いますので、是非今後にご期待ください(σ゚∀゚)σ

それでは、次回は2月16.17日に会いましょう●`・ω・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次