毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第24回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます♪

新幹線での1枚。
仕事できる人間演出中の●●が書きます( *´艸`)

今までは自分のノートPCを家から運んでましたが、ついにモバイルPCを買ってもらいました!
薄型、コンパクトで新幹線の中でも仕事はかどるわー(゚д゚)!

もりもり頑張っちゃうよー♪

というわけで今回もご存知の通り、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

よくよく考えてみると、前日準備を含めると1開催でアネスロ滞在日は3日間。
1ヶ月で9日。
月の3分の1滋賀に居ます。

これマジで引っ越しした方がいいレベルですね・・・
引っ越したら、アネスロ・アネパチ毎日通います(`・ω・´)シャキーン

11、12日とHAZUSE企画「連れ打ち」からの16、17日ガチななPLUS。
準備は万全ですか?
イマジネーション発揮して、ぜひ勝利を勝ち取って下さい!

前回は配信台10台中9台プラスの勝率90%!
既に感覚がマヒしているのか、1台万枚でたくらいでは驚きません。
今回は3台万枚目指してぶん回して頂きたいです!

しかし毎度のことながら、挙動のよさそうな配信台は楽しそうでいいね♪
もしかしたら、隣の芝生は青くみえる効果で、良さげにみえているだけかもしれないけどね( *´艸`)

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

今回も詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます( ̄ー ̄)ニヤリ

休み取れないよ、遠くて行けないって方は番組をお楽しみ下さい。

2/16(火)【アネックススロットステージ】第24回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251023570

2/17(水)【アネックススロットステージ】第24回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251023722

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、本日の営業中に明日の配信機種2台発表しますので、夜のお時間に会いましょう(´∀`)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次