毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

美容師の人に7割バリカンで刈り上げてもらったポルコが店内状況を報告します。

早速ですが、配信台のグラフのチェックをしていきましょう!

【1番配信台 十字架3】
119番

【2番配信台 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】
60番台

【3番配信台 パチスロ化物語】
79番台

【4番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】
326番台

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
455番台

今日は朝から300人ほどの人が朝から並ばれたというこのアネックススロットステージですが、現時点でもかなり多くのお客さんが遊ばれています。

そんな中で別積みが47箱、そのうち配信台が5箱という状況です。
現時点での別積み最高が・・・

7箱 ブラックラグーン2
6箱 ハーデス
5箱 バジ絆・ハーデス・サラ番

そして交換積み最高が

10箱 化物語

店員さんが別積みの場所が置ききれなくなってきたのか並び替えに追われておりました。

かなりのお客様と出玉で法則が解りません!(;´・ω・)
ほんとにいろんな場所で出てるので読み切れませんでした。すいません。

今日もたくさんのお客さんで盛り上がってるアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次