毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

3月27日はさくらの日。
参加された皆さんの出玉は満開だったでしょうか?
●●がキリッと締めます(`・ω・´)シャキーン

3月最後のガチななPLUS2DAYS。
4月は入学や転勤で引っ越しが多い時期でしょうから、もしかしたら今回アネスロでの遊技が最後になった方や次回から初めて参加される方もいるかもしれません。

皆さんの目には、今回の2DAYSはどんなふうに映ったでしょうか?

感覚は人それぞれです。
もちろん全員勝てば、全員が納得して優良店の認定をするでしょう。

しかし、それでは経営が成り立ちません。

大事なことは、どれだけ負けた方を納得させられるか。

「狙いが外れたけど、ここ出てたね?」
「今回ココ出てたから次回はアレだな!」
など。

今回の2DAYSは僕の目から見たら、びっくりするような出玉が出てたってわけではありません。
もちろん設定入れたのに出ないこともあるし、設定入れてないのに出ることもあります。
それがスロットです。

しかし、期待できないとこはないぜ!
って丸ちゃんが言いたかったような、各機種からの出玉もありました。

ワンパターンではない、抽選で全てが決まらない。
イマジネーションのやりがいがある回だったのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、皆さん気になるであろう、配信台の最終データを公開します!

【1番配信台】十字架3【119番】
アウト:25,257
差枚数: 619
出玉率:97.6%

【2番配信台】DARKER THAN BLACK-黒の契約者-【60番】
アウト:29,745
差枚数:▲1,507
出玉率:105.1%

【3番配信台】パチスロ化物語【79番】
アウト:28,770
差枚数:▲4,788
出玉率:116,6%

【4番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【326番】
アウト:27,579
差枚数: 2,537
出玉率: 90.8%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番】
アウト:28,410
差枚数:▲6,405
出玉率:122,5%

5台中3台プラス( `ー´)ノ

十字架は設定差大と言われている、CZ突入&ツインチャンスがかなりの回数見えていただけに残念でした・・・。
最近の台は、チャンスは上げるから後はAT中頑張ってね!
って感じですので、AT中の上乗せがうまくいきませんでしたね。

絆は、安定の6,000枚オーバー。
フリーズや真瞳術なくてもでるねー♪

配信台以外の状況ですが、正直法則はわかりませんでした。

あったかもと少しだけ思ったのが、北斗転生のケンシロウパネルですね。

全台出てたわけではないですが、粘ってる台が多く見受けられたので。

まぁ転生は、出玉では全く分からないので、打ちてのみぞ知るってとこですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

他は、土日の稼働の相乗効果からか、いろんな場所から出玉が見えました。

今年になって、土日開催が始まりましたが、土日と平日のガチななPLUSの立ち回りはかなり変わってくる感じがしますね。

どちらがいいかは、人それぞれですが、どちらも当たりは必ずあると思うので、ぜひこれからも期待感あるアネスロ、ガチななPLUSでお楽しみ下さい(‘◇’)ゞ

では、来月4月。

また4月から新しいことも始動していこうと考えてますので、ぜひお楽しみにしてて下さい!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次