毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第28回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

ランチはいつもの赤ちょでお肉を堪能。
元気いっぱい〇っぱいな●●です(‘ω’)ノ

やはり肉は人を元気にしてくれるね♪
美味しいお肉に心も体も満たされ、眠気MAXですが、残り3時間半。
いつもの脱力トークにお付き合い下さいませー(‘◇’)ゞ

それでは、皆さん気になる配信台のスランプグラフ公開します。

【1番配信台 十字架3】

【2番配信台 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】

【3番配信台 パチスロ化物語】

【4番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

今日は結構モミモミしてる感じですね…。

まぁ営業時間は残り6時間以上あるので、まだまだ逆転可能!

配信台以外は、正直稼働が凄くて、法則に当てはまるか全くわかりません(笑)

が、今の所目立つのが、絆のストレートコーナーの5台並びでの出玉。
サラリーマン番長が10台中7台ドル箱使用。

ですかねぇ。

そして、今の段階で一番出玉出ている台を撮影しました!

完全に2万枚ペース(゚д゚)!

どこまで伸びるのか楽しみです♪

次回はたぶんハズセの貴公牛「ポルコ」が更新します( ̄ー ̄)ニヤリ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次