毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージにいます!

ガチななPLUS上級者ならタイトルの違和感に気づくはず!?
いつも通り●●が書きかき。

そう!
既に今回はアネスロ近くまでいますよ(‘ω’)ノ

ポルコさんもこのドヤ顔!

急きょではありますが、本日5日にアネスロでガチななズームインを開催するため、前乗りしてます♪

番組ページはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258340568

こちらの番組はガチななPLUSと違い、演者がいない垂れ流し放送となります。

現地のお客さんが放送をみて、ワクワクドキドキやニヤニヤしてほしいですねぇ。

今回も前回同様、ジャグラーコーナーを2台のカメラが狙ってますので、是非アネスロでご確認下さい!
夜からでも全然狙えますよ♪

そして明日明後日もお馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

4月は新たなる気持ち(新入生)で頑張ります!

前回の配信台情報はブログでご確認下さい(‘◇’)ゞ

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けない、●●が好きって方は番組をお楽しみ下さい。

4/6(水)【アネックススロットステージ】第29回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256928326

4/7(木)【アネックススロットステージ】第29回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256928499

平日の動きやすさを利用しよう!
ポジティブが世界を救う( ̄ー ̄)ニヤリ

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、アネスロで会いましょう(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次