毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

自他ともに認める、HAZUSEの優しさライセンスNO1の●●です!
残り時間も張り切っていきますよー(^^)/

はっきり言ってあげることも優しさなんやで( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も打ちたい気持ちウズウズ…。
関西支部も出来たことですし、配信終わったらアネパチに突撃しまっす!
ぜひ一緒に連れ打ちどうですか?

それでは本日の配信台のスランプグラフを公開します!
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ゲッターマウス】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

まどマギは、プチボ中キュゥベぇ出たんですがねぇ。。。
この後の巻き返しに期待。

沖ドキも頑張ってくれー|д゚)

配信台以外は正直わかりません・・・。

普段は出玉で怪しい所をリサーチするのですが、稼働が弱いせいか、
ここって所が見当たりません。

夜から稼働あがると思うので、最終更新のお時間は何かお伝えできるかも、

次回の最終更新リスノ君のレポートにすべて任せる!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次