毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

4月1発目のガチななプラス、いかがでしたか?
個人的には見えないところでサプライズが非常にあって新鮮な気持ちでの配信でした。
皆さまこんばんは、リスノでございます。

さてはて、今回のユニバ縛りの1日目。
ニューフェイスも混ざった結果をご覧あれ!

【1番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【300番台】
アウト:31,572
差枚数:▲2,328
出玉率:107.3%

【2番配信台】ゲッターマウス【384番台】
アウト:29,122
差枚数:▲5,016
出玉率:117.2%

【3番配信台】沖ドキ【189番台】
アウト:26,922
差枚数:4,093
出玉率:84.8%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【416番台】
アウト:27,666
差枚数:▲5,983
出玉率:121.6%

【5番配信台】バジリスク-甲賀忍法帖-Ⅱ【107番台】
アウト:26,830
差枚数:▲1,024
出玉率:104.4%

5台中4台のプラス差枚でした!

ハーデスは大きなプラスを残しての大勝利!
途中PGGがあったり、JM中の引きの良さがも目立ちましたが、それよりも初当たりは非常によかったです。
途中もゲーム数のせたりして、しっかりと出玉を伸ばしての勝利です。

それに次ぐのがゲッタマ。
最初はREGに偏ってバケ死も見えましたが、後半はBIGが追いつき、最終結果は大台突破。
というか出すぎです。

まどマギはキュゥべぇ出てきてからの一進一退の攻防でした。
ボナは引くけどARTが、今度はその逆となかなか絡み合わない。
ですが、配信終了間際から絡まりはじめ、最終的には人類の勝利という形に収まりました。

沖ドキは朝一絶好調で安定かと思われたら、途中の大失速。
天国を味わった後に1000Gの天井へ行っていたりと沖ドキの明と暗が見れた挙動であったと思います。
こういう展開があるのが沖ドキの怖いところであって、楽しいところです。

さて、気になる48手の法則ですが…正直わからなかったです。
ただ気になっていたのはサンダーとクランコの2台。
粘るお客様がいて、結構な出玉を持ち帰っていました。
サンダーは最後見たら合算1/138になっており、REGもついてきたため上はあったのではないかと予想。
配信台がゲッタマということもあり、A-PROJECTシリーズに合算高めの台があっとなるとここに法則性があったのではないかと。
命名するなら「兄弟機の法則」。
そうなるともしかしてハナビにもこの法則があったのかもしれません。

そしてもう一つ怪しかったのはバジ2付近。
バジ2の履歴を見ると1台ずつ飛んで履歴がよかったです。
偶然かもしれませんが、月下雷鳴も1台ずつ飛んで出玉が出ていました。
もしかしてあの辺は「飛びます!飛びます!の法則」があったんじゃないかと妄想。
さらに言うとお店全体にこの法則があったんじゃないかと思ってしまったり。

こういう風に自分たちの妄想を広げて打っていく楽しさが垣間見える48手が実は仕込まれていたんじゃなかと思います。

明日はまた、どんな妄想が埋め込まれているか、島全体・お店全体を見て妄想してみると楽しさは数千倍になるのかも。
打つ方はぜひとも視野を広げてみてください。
明日はどんな配信になるか、楽しみです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次