毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

関西支部からアネスロを見下ろす気分は最高ですね♪
関西支部に初めてお泊りしました。
●●です(‘ω’)ノ

関西支部誕生しましたし、さらに頑張っていきますよ!

といいながら、朝トラブルありまして申し訳ございませんでした。
取り返すべくリスノが獅子奮闘します!

それでは、本日の配信台のスランプグラフを公開します。
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ゲッターマウス】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

全台プラス!
このまま全台プラスで終わるのか!?

店内はまだ目立っているところはないですね。
まだオープンして2時間ですので、これからのドル箱の山々に期待。

次回は、ハズセの爆弾「リスノ」が更新しますー。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次