毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

雨のどんより空気を吹き飛ばす、●●の更新でっせ!

雨はどちらかというと嫌い。
明るい所が好きなんです(‘ω’)ノ

この後19時半のお時間まで普段より、1.08倍くらい明るい感じで配信していきます♪

それでは、皆さん気になる配信台のデータを公開しますよー。

【1番配信台 北斗の拳 転生の章】
転生16

【2番配信台 マジカルハロウィン5】
マジハロ16

【3番配信台 偽物語】
偽物語16

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】
番長16

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法長-絆】
絆16

サラ番以外マイナスだと・・・(゚д゚)!

サラ番はもう絶好調です!
たぶんブルーレジェンドもってきましたし、完璧な右肩上がりのグラフですね!

それ以外はというと、まだモミモミって感じですかね。
これからの時間からの巻き返しに期待しましょう!

配信台以外はというと、とりあえず絆ですかね!
絆の末尾1を筆頭に、ドル箱が見えてきてます。

1以外にもしかして、4とかも怪しいかも?

後は、配信台にもなっているマジハロ5。

マジハロプロのリスノ氏いわく、データから見ると全台系の可能性ありとの報告が。

今の所、全台マイナスになっているが、リスノ氏は的中しているのか!?

この後のお時間も注目してみていきます!

では、次回の更新は、サブのどちらか?が更新しますのでよろしっくたのんますー(‘◇’)ゞ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次