毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

雨が降っていると力が半減するよね。
それが台にも伝っていると思うリスノでございます。

やっぱり天気っていろんな意味で大事だと思います。

16時の時点でグラフ乱高下していましたが、これがどうなったか…。
それではご覧になって頂きましょー!

【1番配信台 北斗の拳 転生の章】
転生19

【2番配信台 マジカルハロウィン5】
マジハロ19

【3番配信台 偽物語】
偽19

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】
番長19

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法長-絆】
絆19

5台中3台プラスへ!
ついに反撃の狼煙を挙げた配信台。

マジハロと偽物語はあともう一息でプラス域なので頑張ってもらいたいですね!

絆は末尾1が強い感じ!
配信台の台番号をみるともしかして末尾の法則があるのかも?
あと4時間なので全開で探してみるとお宝が見つかるかもしれません!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次