毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

新たな気持ちで臨んだ4月1発目のガチななPLUS。
最後はもちろん自称アネスロ顧問の●●があーだこーだ言わせて頂きます。

関西支部も出来たことですし、丸ちゃんから僕に特別顧問のポストをくれるのを今か今かと待ってるんですが・・・。
まだですかね?

4月は新年度の始まり。
学生のときは新たな出会いや好きな娘と同じクラスになれるかなぁとドキドキしたものですよ。

まぁ大抵上手くいかないですけど。

今回見慣れないお客さんが多く、ガチななPLUS初体験の方が多かったように見えました。

一番驚いたのは抽選時。
だいたい、抽選1番の方は配信台打つか打たないかお聞きするまえに、「この機種打ちます!」って宣言される方が多いですが、今回2日間とも最初は打たないとおっしゃられました。

僕や周りが(゚д゚)!みたいな反応したら、やっぱ打ちますって(笑)

結果、お二人とも勝利おめでとうございました。

これでガチななPLUSファンになったことは、間違いないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、打つ打たないはお客さんの自由。
でもブログ見てる限り配信台の勝率はピカイチ。

やっぱり打っちゃうよねぇ♪

それでは、今回の配信台の最終結果はどうだったのか!?発表します。

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【322番】
アウト:31,584
差枚数:▲751
出玉率:102.4%

【2番配信台】マジカルハロウィン5【116番】
アウト:27,513
差枚数:▲145
出玉率:100.5%

【3番配信台】偽物語【337番】
アウト:26,157
差枚数: 2,010
出玉率:92,3%

【4番配信台】押忍!サラリーマン番長【101番】
アウト:26,781
差枚数:▲2,972
出玉率:111.1%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【501番】
アウト:27,303
差枚数:▲5,895
出玉率:122,0%

5台中4台のプラス(゚д゚)!
上出来ですかね♪

サラ番からは、絶頂やブルーレジェンドが絡む神展開。
やはり一度波に乗ったサラ番はずげぇ楽しそうでした(^^)

また絆からは、毎回当たり前のように入る真瞳術チャンス。
僕は通算無想一閃成績0/10ですが何か・・・。

BT突入率の高い絆は見ているだけでも楽しめますね!

そして残念だったのが、初配信の偽物語。
解呪は結構突入しているようにみえたのですが、まぁ倖時間入らないとどうしようもならないのは、ART機の宿命ですね。

この台の明日の挙動が楽しみです。
なんか当日出なかった配信台が翌日高確率で出ているらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

燻ぶり気味だった転生やマジハロ5を狙うのもありかと。
配信翌日も楽しめるアネスロ、いいんじゃないですか(‘ω’)ノ

配信台以外で目立ったのが、やはり絆ですかね。

6日が目立った出玉がなかったこともあり、本日は末尾1を筆頭にドル箱積んでる箇所がありましたね。
何かしらの仕掛けがあったんではないかと予想。

なんてったって、60台ありますから(゚д゚)!

他は正直わかりませんでした(´・ω・`)

平日で稼働も少なかったこともあり、ポテンシャルを発揮出来ない台があったのかな。

結局、お店が設定入れても座る人がいなければ、出玉でないですからね。
イマジネーションもなかなかしずらくなると思います。

が、次回はやって参りました土日開催でございます。
朝から200名以上の抽選参加人数で盛り上がること間違いなし!

アネスロの出玉感をぜひその目でみて、体感してほしいと思います。

朝の人数が集まれば集まるほど、統括店長丸ちゃんの気合も急上昇すると思われますので、友達・家族お誘いの上、16・17日はアネスロにお越しください!

オレンジのジャンパーを着たおっさん達が、爽やかさ0の笑顔でお待ちしてますー(*’ω’*)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次