毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第29回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

はいさーい!
滋賀はちょっと肌寒いけど、気持ちだけでも暖かい気分でいたいリスノでございます。
この後赤ちょに行って力をつけてこようと思います。

それではスランプグラフをこーかいー!

【1番配信台 北斗の拳 転生の章】
転生12

【2番配信台 マジカルハロウィン5】
マジハロ12

【3番配信台 偽物語】
偽物語12

【4番配信台 押忍!サラリーマン番長】
番長12

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法長-絆】
絆12

まだまだわからないグラフですな…。
転生が頭一つ抜けてますが、ここからどうなるか展開次第です!

昨日の配信台の沖ドキは…見た時点で稼働してなかったです(´・ω・`)
落とし忘れの法則があるとするならば誰にでもチャンスはあるのかも?

次の更新は16時にマスターさんです!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次