毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第30回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

配信台はおまけだよ♪
アネスロいいとこ、一度はおいでー

●●が更新します。

508台の中のたかだか5台ですから(゚∀゚)

他に504台あるわけですから。

がんがん狙っていきましょうよ!
狙う価値はあるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、本日の配信台のスランプグラフを公開します。
【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 沖ドキ!】

【3番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【4番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

かろうじて5台中3台プラス!

だがしかし、まどマギはQB出現!
絆は残りベル3撃破!

設定示唆でております(゚∀゚)

巻き返しに期待しましょう♪

配信台以外は、やはりハーデスですね♪

3台並びや5台並びでドル箱でてますが、それとは別に気になったのがハーデスのお父さんパネル!

はっきりとは見えないのですが、固まって出ているように見えます。
何か法則が絡んでいそうな予感…。

後は、バジⅡも6台並びの出玉やハナビのとびとびでのドル箱。

楽しめる箇所が多いんじゃないでしょか?

最終報告は、文才あふれる玄之君が更新するので、宜しく~

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次