毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第30回ガチななPLUS&第4回ガチななズームのためにアネックススロットステージに向かってます!

タイトルなげぇ(笑)
最初は●●が書き書き。

そう!今回はHAZUSE的3DAYSなんです!

こやつも喜んでこんな状態です…。

   

※自分からやりました、強制は一切してません。

まだまだ始まったばかりの新企画
【ガチななズームイン】

夜からのお客さんでも楽しめるガチなな企画となってます。
4月18日開催ですよ♪

番組ページはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259479271

ぶっちゃけ、見てても何にも面白くないです。
強いてあげれば、アネスロの可愛い店員さんが働いている姿が奇跡的に映る可能性はあります。

そんなことより、アネスロに来て、打ってワクワクしながら楽しんでほしい企画となってます。

ガチななPLUSのように演者もいなければ、トークも一切ありませんので、あしからず。

今回も2台のカメラがアネスロ名物ジャグラーコーナーを狙いますので、ぜひ朝一より狙ってみてください(‘ω’)ノ

そして明日明後日はもうお馴染みですね!
滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

前回の配信台情報は過去のブログでご確認下さい(‘◇’)ゞ
流れ大事かもよー。レッツイマジネーション( ̄ー ̄)ニヤリ

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!
3人いますので、選べます。

まぁ僕が一番話しやすいし、ほぼ皆勤賞ですから(‘ω’)ノ

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けない、●●が好きって方は番組をお楽しみ下さい。

4/16(土)【アネックススロットステージ】第30回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv257652658

4/17(日)【アネックススロットステージ】第30回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv257652839

土日は午前中のイマジネーションが超重要!
ドル箱の嵐を巻き起こしましょう!!

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

また、本日の20時頃より店内モニターで、明日の配信台の一部を発表します。
気になる方はぜひ店内でお待ちください。

それでは、アネスロで待ってマース(^^)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次