毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第30回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

いよいよ大詰めのお時間となりました。
イケメン玄之君が更新致します(*´ω`)

早く美味しいお酒が呑みたいんじゃ!
お腹も減ってきたし、帰りは豪華駅弁で〆かな♪

いくら調子良いからってそんなに出なくてもいいんじゃないかな…。
あんまい見たくはないですが、それでは本日の配信台のスランプグラフを公開いたします。

【1番配信台 北斗の拳 転生の章】

【2番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

【3番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法長-絆】

いや、すさまじいよマジで(;・∀・)

さっきっから冗談で全台万枚あるかな発言してましたが…。
これマジであり得るで!

ハーデス様はこれからだから本当に応援してます。
神様降臨してください。
心よりお願い申し上げます(-ω-)

法則的なものは、どうだろ。
台番的に「1○○」とか「2○○」と下2桁のゾロ目台が怪しく感じました。
出玉的には、半分くらい盛り上がってるように感じました!

前回のブログでも「角が好き」の法則をご紹介しましたが、どうやらありそうな予感。
これも全部ではないですが、半分くらいは怪しく見えますぞ(‘ω’)

あと「表裏一体」とか「一直線」とかも見えかかっています。

明日からお仕事の方も多いかと思われますが、まだ時間はあります!
最後まで粘ってください(=゚ω゚)ノ

それでは最後は●●さんが更新してくださります。
涙が出るくらい素晴らしいお言葉をかけてくれますのでご期待ください(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次