毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第30回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

HAZUSE的3DAYSの2日目が終了!
参加された方々、視聴して下さった皆様、お疲れ様でした!
最後は●●がまとめます。

いつものガチななPLUS2DAYSが終了。
そして明日は今回から追加されたガチななズームイン。

こちらは、ジャグラーをメインにした演者がいない視聴者放置型番組です。

ぜひ店内に来てお楽しみ下さい!

簡単にいうと…
「ガチななPLUSのカメラが動くんです!!」

以上宣伝でしたー。

ってまだ終わらないよ!
ガチななPLUSの講釈にお付き合い下さい(‘ω’)ノ

回を重ねるごとに浸透しているガチななPLUS。

今回特に感じたことは、朝のお客さんの作戦会議ですかね♪

妄想企画「ガチなな48手」について、前回どうだったか聞いてくる方もいらっしゃいますし、お連れ様・友達同士で、島図とにらめっこしながら和気あいあいと作戦会議する方々。

そうです!この感じがパチンコ店の朝にふさわしい(゚∀゚)

だって、近所の期待できないパチンコ店にいっても面白くないでしょ!

前日の夜からイマジネーションを行い、眠い目を擦りながら、朝から遠足みたいなテンションでお店に行く。

抽選番号にドキドキして、再整列まで狙い台を決めるための作戦会議を行う。

朝一は既に今日は設定6掴んで万枚からのチャンネーの店予約までのプロセスが出来ているはず!

みんなもするよね(・・?妄想。

あぁなんて充実した朝なんだろう。

前から、言ってますが配信台5台なんてしょせんおまけです。

残りの504台の中に必ず隠れているだろうお宝を探し出す。

この楽しさは、しっかり設定を使っているお店ではないと体験できません。

アネスロはパチスロの楽しさを発信してくれる店だと思います。

それでは、配信台の最終結果を発表します!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【316番】
アウト:25,794
差枚数:▲5,412
出玉率:121.0%

【2番配信台】パチスロ北斗の拳‐強敵‐【376番】
アウト:28,030
差枚数:▲8,126
出玉率:129.0%

【3番配信台】押忍!サラリーマン番長【99番】
アウト:30,075
差枚数:▲4,335
出玉率:114,4%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【446番】
アウト:29,283
差枚数:▲299
出玉率:101.0%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【456番】
アウト:30,210
差枚数:▲7,875
出玉率:120,7%

全台PLUS(゚д゚)!

2日間トータル10台中9台プラス♪

途中までは、4台お万枚いくんじゃね!?
みたいな勢いでしたが、結果的には1台も届かず…。

でしたが、4,000枚オーバー4台と圧巻の記録だと思います。

ハーデスも299枚ですが、まくれてよかった(゚∀゚)

配信台以外はと言いますと、昨日からの流れがあった気がしますね。

なぜかって?
今日の配信台は、ハーデスと絆が前日と全く同じ台番なんです!

ですから、前日の好調台や法則っぽいのがそのままだった気がしますね。

新法則「落とし忘れの法則」ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

後は、怪しかったのが途中で書いたモンハン月下の5台並びですかね!

正直出玉では、分かりにくいのですが、粘ってるお客さんが多かったです。

土日開催ということもあり、お客さんが多い中、法則には関係ないような所でもドル箱の別積みが見えてましたね。

しかしもっと出来ることもあると思います。

稼働があれば何でもできる。

朝の並びがもっと増えれば、丸ちゃんのやる気も3割増し!
今後も6,7の付く日に開催するので、どんどん盛り上げていきます!

明日のガチななズームインも宜しくね♪

では、ガチななPLUS次回は25日にお狐氏と前日準備に行きます。

またアネスロで会いましょう~(‘ω’)ノまたねー

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次