毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第31回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

前日に作ったアネパチの貯玉を全部溶かして、やけ酒中のコン吉が第31回ガチななPLUSの最終レポートをお届け!

世界的に注目されている、maru☆chanとお食事会してきました(゚∀゚)

インディーズからメジャーへ羽ばたく奇跡の楽曲。
sansanアネックスsanは、そのうちリリースされるかもしれないので、マニアックな人達はフリスビー代わりに、そして鳥よけ代わりに購入してくれると、誰かしらが喜ぶかもしれません。

そいでは、初日の最終結果を確認してみますか。

【1番配信台】アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.-【425番】
アウト:29,772
差枚数:▲14,453
出玉率:148,55%

【2番配信台】ハナビ【141番】
アウト:25,344
差枚数:2,901
出玉率:88,55%

【3番配信台】沖ドキ!【149番】
アウト:26,919
差枚数:▲10,485
出玉率:138,95%

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~II【108番】
アウト:25,911
差枚数:▲3,660
出玉率:114,26%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【452番】
アウト:28,830
差枚数:▲1,872
出玉率:106,49%

ハナビぃぃぃぃぃ!
ちっくしょー!

アナゴぉぉぉぉぉ!
PGG5回はやり過ぎだし、約1.5お万とかメシマズぅぅぅ!

って感じですが、困ったことにしれっと万枚オーバーな沖ドキさんはどうしたものか。
確かに初当たりも軽かったし、連も良い感じだったけど、まさかお万枚とは恐れいりましたわ…。

配信外としては、まどマギのキュウべぇパネルはまぁ鉄板でしょうね。

他にはバジ絆の配信台絡みとして、バジ絆の末尾2番台。
これは割りとイマジネーションしやすかったというか、朝イチからガッツリ埋まるので、結果としてここが当たりだったかも?

くらいには認識できたんじゃないかと思います。

ま、出玉見ただけなんで、適当言っている可能性は否定できませんが^^;

稼働があるからこそ、ホールも利益配分を考えられるというのは心理であります。
慈善事業でやっていることでは無いので、全員が勝つなんてまず無理。

それでもね。
こうやって頑張っているホールはあるんです。

稼働があれば、あるだけ頂戴するのか。
上手く共存して「このホールは少なくとも還元してくれる」と思ったところに通うのか。

それは人それぞれなので、僕からいうことではありません。
その時、その瞬間を見た人だけが判断すればいいことだと思います。

そんな訳で、コン吉はこれからシャワー入って夢の中へとダイブしてきます!
みんなも良い夢見ろよ(・∀・)b

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次