毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第31回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)最終報告

ガチななPLUSだから出来ること沢山あると思います。
ホールと打ちての架け橋になりたい●●です。

4月最終のガチななPLUS。
参加された皆さま、いかがでしたでしょうか?

勝った方もいれば負けた方もいるのが勝負の世界。

なんてったって全員が勝ったら、パチンコ屋潰れますから(笑)

放送でも言ってますが、利益があるから営業できる。

その利益をどのように確保するのかが大事。

10人から10万ずつと100人から1万ずつでは全く満足度が異なりますよね。

お客さんが集まれば何でもできる。
稼働があれば設定も使える!

つまりそういうことです。

あなたはどんなホールで打ちたいですか?

どのホールで打つかはあなた次第。

選ばれたホール「アネスロ」だからこその探す楽しみ・見つける喜び…

あると思います♪

これからも情報共有どんどん行っていきましょう(‘ω’)ノ

それでは、配信台の最終結果を発表します!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【323番】
アウト:28,449
差枚数:▲6,581
出玉率:123.1%

【2番配信台】ハナビ【141番】
アウト:23,430
差枚数:▲1,499
出玉率:106.4%

【3番配信台】押忍!サラリーマン番長【104番】
アウト:28,206
差枚数:▲10,806
出玉率:124,3%

【4番配信台】南国物語【65番】
アウト:30,870
差枚数:▲2,529
出玉率:108.2%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番】
アウト:31,779
差枚数:▲6,450
出玉率:120,3%

祝!お万枚(゚д゚)!
5台中5台プラス&2日間で3台のお万枚!!

配信台10台あって、うち3割がお万枚って普通に考えてやばいっす(゚∀゚)

これも抽選を勝ち取った猛者と配信台自体の設定がおりなすハーモニーでしょうか。

配信台以外はというと・・・

正直わかりませんでした(´・ω・`)

怪しかったのは、やはり看板機種バジ絆ですかね。
前日の末尾系に続く本日も末尾5が出玉出ていたり、昨日の法則っぽい末尾2が出ていたりと多くの箇所でドル箱持ってました。

後は各配信台の後ろが出ている印象でした。

稼働のわりに別積みが多かった印象です。

つまりお宝が眠ってしまっていたのではないかと。

昨日と今日の配信台「ハナビ」
これが同じ設定かはわかりませんが、仮に同じ設定だとしたら、初日は-2,900枚、2日目は+1,500枚。

スロットってわからないよねー(゚∀゚)

今日の配信でも話しましたが、配信台のスランプグラフを見るだけでも、一日でかなりの浮き沈みがあります。

スタートダッシュを決めたかと思えば、最終的にマイナスになったり、夕方までマイナス4,000枚だったのが、4,000枚のプラスに持ってたり。

ですから、1000ゲーム・2000ゲームでは設定なんてわかんないよね♪

これからもポジティブに立ち回ろうと考えている●●でした(‘ω’)ノ

明日は、8の付く日を恒例にしたい「ガチななズームイン」

カメラの位置を確認して、ぜひ朝一より遊技をお勧めします。

ズームインは18時30分からですが、朝から店内モニターに配信が映りますので、ご参考にして立ち回りください(゚∀゚)

次回は4月30日。
車載配信を行いながら、アネスロに行き5月1日の500回記念連れ打ちではガチ立ち回りします。

一緒に連れ打ちしましょうね(‘◇’)ゞ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次