毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第32回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

なんか悪者キャラになってます…。
全てまろ茶のせいです。
●●が書き書き。

こんなに誠実でいい人間なのに、まろ茶がぶりっ娘なんですよ!
皆さん気づいて(´・ω・`)

まぁ明日には、本性が現れるか(゚∀゚)

それでは、配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

3台プラスまで浮上(゚д゚)!

絆はもう完璧な挙動と出玉ですね♪

あとひと伸びでお万枚も視野に!

ハーデスは、‐4,000枚からの逆襲。
あと少しでプラス域、頑張って!!

配信台以外はやっぱりゾロ目が目立ちますねー。

ちょっとピックアップしてスランプグラフのせます。

【絆488番台】

【マイジャグⅢ211番台】

【ハナビ133番台】

【アラジン66番台】

こんな感じで目立ってます。

ラストの更新はまろ茶に任せた!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次