毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第32回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

2回目のガチななPLUS、緊張からくる疲労感が配信終了後にいっきにきたけど、何やかんや楽しく配信に参加できて満足しているまろ茶が本日を振り返ります。

慣れというのは怖いものですな…。あんなに嫌がっていた配信に顔を出すことをこんなに充実した1日だと思ってしまう自分自身にちょっと呆れてしまうものです。

ようやくカメラがまともに見れるようになった気がする!
まだ目が泳いでしまうところは多めにみて頂けると嬉しい限りですぞ|д゚)

スロースターターで、まったりとした配信状況とはなりましたが、最終的にどうなったのでしょうね?

それでは今日の配信台の最終結果を確認してみましょう。

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【299番】
アウト:28,089
差枚数:▲2,839
出玉率:110,1%

【2番配信台】ハナビ【144番】
アウト:27,840
差枚数:▲861
出玉率:103,1%

【3番配信台】沖ドキ!【122番】
アウト:27,957
差枚数:▲1,143
出玉率:104,1%

【4番配信台】アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.-【444番】
アウト:27,345
差枚数: 2,793
出玉率:88,7%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番】
アウト:30,369
差枚数:▲4,509
出玉率:114,9%

5台中4台プラス!(‘ω’)ノ

途中経過では絆以外負けちゃうかも…
と思ってしまう内容でしたが、なんだかんだ巻き返しましたね♪

はっきり言って、設定云々とかそうゆうのは正直いってわかりません。

設定がはいってようが、はいってまいが、出てしまうし出なかったっていうことはよくあることですからね。

今回の配信中、ハーデスを除き実践している方が変わらなかったところをみると、打っていながらも何かを感じ取っていたのかなぁ…なんて思ったりもします。

正直900ハマりをかました沖ドキや、一時-4000枚overまで行ってしまったハーデスをもし自分が打っていたら正直やめてしまうかもしれないって配信中何度も思いました。

それでも粘り続けた結果がこんなかんじだったって思うと、ほんと拍手を送りたい気分です。
実践していた方、ほんっとにお疲れ様でした!

今回の配信台がすべてゾロ目番台だったこともあり、配信外機種でもゾロ目台を朝イチから打たれる方も多く、実際出玉も出ていたところもちらほら末尾がゾロ目台…。

今日の法則探しは簡単だなーなんて思った方も多いのかもしれません。

それはもう打ってる方しかわからないことかもしれませんが、別積みの台番号を見る限りでは当たっていたのかもしれませんよ?(゚∀゚)なんてw

私はあまり設定云々とか詳しくはない人間なので、ここが法則として成り立ってた気がする!なんて自信をもって言い切れませんが、抽選が悪くとも法則探しでぜひとも楽しんでほしいものです。

スロット好きとしては打ちたい欲が悶々としてしまう2日間となってしまいますが、明日はいっぱい見せ場がきてダイジェスト動画が作りやすい1日になるといいなーと願っています(‘◇’)ゞ(おいっ

さてさて明日はどんな台が配信されるのでしょうねぇ…。

個人的願望が通るのであれば、是非とも萌え台が多く癒しを頂きたいものです。
一緒に配信しているゲスな方を忘れさせるくらいに癒しを私にください!(゚∀゚)

明日は土曜日!たくさんの方とコメントや店舗でお話しできるのを楽しみにゆっくり寝たいと思います♪
それではまた配信でお会いしましょう♪

次滋賀に来るときは抱き枕を持ってこようと思ったまろ茶でございましたw
おやすみなさーい( ;∀;)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次